12月に入り季節はすっかり冬ですね☃️
 
寒さ深まるところですが、楽団ケ・セラは元気に活動しております💪
10月に入って以来忙しく活動しておりました💦更新が遅れてしまいごめんなさい🙇
これから順にお話ししていきますね🎵
 
10月16日(土)
 
松本市城北公民館の『ファミリーコンサート』で演奏させて頂きました🎵
 
この日はとってもいい天気✨
 
 
開演前に時間があったので少し近所をウォーキング
 
近くの松本城まで行ってきました🏯
 
この日松本城ではイベントが開催されており、観光客や地元の方々で賑わっていました。
 
かっこいい松本城と青空を目に焼き付け、さぁ本番!
 
 
歌にダンスにもちろん演奏も🎵
 
会場に来て下さったお客さまに楽しんでいただけるように、楽しく笑顔で演奏しました😃
 
楽しい時間はあっという間にすぎ、1時間のコンサートは盛況のうちに終演しました。
 
城北地区の皆さん、ありがとうございました😄
またお会いできますように、その時を楽しみにしています(^^♪