2023年1月4日(水)
 
新年、明けましておめでとうございます🙇‍♂️
 
お正月休みを終えて、ケ・セラは1月4日から仕事はじめ。
 
とっても晴れやかな青空で新年を迎え、ケ・セラはメンバーもスタッフも元気に始動しております😄
 
この日は毎年恒例の初詣に出かけてきました。
 
寿事業場の近くにも大きな神社があり、地元の氏神様に初めましてと新年のご挨拶をしてきました🙇‍♂️
 
 
今年もこうして、みんなで一緒に初詣に来ることができたことはとても幸せなことですね😄
 
この日の帰りの会、メンバーに今年の目標を聞いてみたところ…
 
『自分の担当する楽器を頑張りたい』
 
『コンサートにいっぱい出たい』
 
『お客さんの笑顔が増えるように音楽を頑張りたい』
 
と、楽団ならではの音楽に関する目標が大半でしたが、
 
『健康でいっぱい運動したい』
 
といった、身体のことを気遣っての目標をたてる人もいました。
たしかに、一番大切な目標かもしれないですね😌
 
2023年も、たくさんの方に楽団ケ・セラの音楽をお届けできますように🙏
 
コンサートでみなさんお会いできる日を楽しみにしつつ、頑張っていきます🎵
 
今年も、楽団ケ・セラを応援
よろしくお願いします(^^♪