2月18日(土)
 
楽団ケ・セラが様々なゲストをお招きして開催するジョイントコンサート。
31回目の今回は、ゲストに『てぃだたんたん』の皆さんをお招きしました😄
 
 
沖縄県出身の『としくん』と、信州人ながら沖縄大好きな『まーしー』と『みっちゃっん』、そして、これまた沖縄県出身の前回ジョイントゲストのトーメさんが加わったスペシャルユニットでの出演でした!
 
『てぃだたんたん』の名前の由来は、沖縄の言葉で
 
てぃだ=おひさま
 
たんたん=ありがとう
 
の意味がるそうです。
 
サンシンの音色とまーしーさんの歌声、女性メンバーのとても優しい歌声、島太鼓のリズムも入り、
気分はすっかり沖縄に!
 
冬の松本が一気に沖縄気分になりました!🤗
 
 
楽団ケ・セラは、冬に因んだ曲も織り交ぜつつ、軽快なリズムに乗った曲をお届け🎵
恒例のコラボ演奏では、ケ・セラも長年演奏している沖縄ならではの曲『涙そうそう』をコラボさせて頂きました。
 
てぃだたんたんの皆さん、
ご来場くださったお客様、
ありがとうございました(^^♪