季節は春🌸
出会いと別れが来るのもこの季節ですね。
 
長年、ケ・セラが結成された当初から支えて下さったスタッフさんが、一旦の節目として
ケ・セラを退職されることになり、感謝と御礼の気持ちを込めてセレモニーを開催しました😊
 
 
かつては音楽面を支えてくださり、近年ではダンス講師として定期的に指導に来て下さっていました。
 
ダンスの振り付けや表現の指導はもちろんですが、体の使い方や怪我をしにくい身体作りなど、
いつもとても丁寧な指導をして下さいました。
 
この日は最後の指導日ということで、メンバーみんなでしっかりと指導の言葉を聴いていました。
 
後半はダンスを披露していただいたり、みんなで一緒に思い思いにダンス♬
とても楽しい時間になりました😊
 
 
最後は長年の感謝の気持ちを込めて楽団ケ・セラから演奏をプレゼントさせて頂きました。
一旦はケ・セラを離れられますが、これからも引き続き楽団ケ・セラを応援して下さると嬉しい言葉をいただきました😄
 
御礼の気持ちを込めて、花束とみんなからのメッセージを込めた色紙をプレゼントしました。
長い間本当にありがとうございました!
 
これからも、応援よろしくお願いします😆