4月8日(土)
 
2023年度最初のコンサートは、恒例のジョイントコンサート第34弾♫
 
 
 
手回しオルゴールシンガーの臼井則孔さんをお招きしました😄
 
安曇野市出身の臼井さんは、安曇野FMのパーソナリティとして活躍されています。
 
楽団ケ・セラメンバーの圭さんが、安曇野FMの臼井さんの番組にお便りを送ったことがきっかけ!
 
ケ・セラのPRとコンサートへ来てほしい!と熱烈にお伝えしていたところ、、
 
なんと願いが伝わりジョイントコンサートを聴きに来てくださり、今回のご縁に繋がりました☺️
 
臼井さんは手回しオルゴールで歌うという独自のスタイル。
 
 
臼井さんの後ろにずらりと並んでいるのは全てオルゴールを奏でるためのカード!
 
このカードに無数の小さな穴が開いており、これがオルゴールの中を通ることで音が鳴る仕組みなんだ
そうです。
 
オルゴールの優しい音色と、臼井さんの透き通るような歌声がとっても素敵でした✨
 
 
楽団ケ・セラも幅広いレパートリーの中からバラエティ豊かな曲を演奏しました🎵
 
恒例のコラボ曲では、
 
縁を繋いでくれた圭さんと臼井さんのお二人に、ケ・セラの演奏で歌って頂きました😄
 
 
ご来場くださったみなさん
 
臼井さん
 
ありがとうございました😊