ケ・セラ塾も明日から夏休み

休みに入る前に
今日は大掃除掃除
雑巾がけも上手になったメンバー達。
細かい所まで、綺麗になりました。

掃除のあとは
楽しみにしていた、焼肉とすくい素麺
お肉が大好きなメンバー達、
公平に取り分けてもらいました。

そして~流し素麺ではなくて、すくい素麺。
タライの中の素麺を救うのも難しい(^▽^;)
なかなか食べれなかったメンバーもいたとか・・・・

食休みをした後は元気にスイカ割り
夏休みでデイサービスを利用している
学生のみんなも参加して・・盛り上がりました。

会員の方からいただいた
大きな大きな下原のスイカ。
みんなで叩きました








みんなで、どんなに叩いても、スイカは割れず(手の方が痛くなり・・)

結局、包丁で切っていただくことに・・
下原のスイカは最高に美味しく、ご馳走さまでした

ランキングに参加しています
ワンクリックお願いします