今日の演奏会には
松本養護学校から実習に来ているK君も同行
K君、すっかりメンバーとも打ち解けて・・
車の中は、和気あいあい・・
楽しく移動できたようです。

演奏会の始まりは、あらかじめ楽器の前に座っていることが
多いのですが、
ここでは、生徒さんが待つ体育館の真ん中を
入場することになりました。
先頭を歩く千恵子さんは、まるで入場行進のように
手を大きく振って、元気良く歩いていました。
他のメンバーも後に続き・・
入場から、たくさんの拍手をいただきました(*^▽^*)

本番も生徒さんのノリが良く、
メンバーもとても嬉しそうでした。


帰りは諏訪湖サービスエリアで久々の外食
レストランに入って、それぞれ好きなものを選んで食べました。


車の中は元気でも、食事中はとても静かなメンバーたちです≧(´▽`)≦

これで、少しの間、演奏会がありません。
次回は日(土)PM2:00~ケ・セラ塾でメンバーが演奏します。

ランキングに参加しています
ワンクリックお願いします