今日は大桑村のふれあい祭りにゲスト出演させていただきました。木曽は遠かったですが、そこまでいく価値のある経験が多くできました!
ふれあい祭りのスタッフの皆様にいろんな
場面で協力していただき大変ありがたかったです!また、メンバーもk会場の雰囲気を味わいながら自分たちなりのパフォーマンスができました。
かなり広い体育館でしたが、会場がだんだん盛り上がっていくのが手に取るようにわかりました!会場にいた観衆の皆さんのあたたかい眼差しのなかで演奏できたことを本当にありがたく思っていますありがとうございました!!!
ケセラのコンサートでは聴衆の皆さんのあたたかい眼差しや手拍子が不可欠だなあと改めて思いました!
私たちももっと演奏レベルを高めていきます。見守ってください