8月25(日)

松本市の泉の里さんに演奏に行ってきました😄

今年の4月にもお声がけ頂き、今回2回目の演奏です🎶

今回のプログラムは、みなさんがよくご存じの歌謡曲や、昔懐かしい唱歌を中心に演奏させて頂きました。

皆さん私達の演奏に合わせてとっても楽しそうに歌って下さいました😆🎶

他にも、手遊び歌や悟郎さんのギターソロ曲や圭さんの詩吟も披露させて頂き、

みなさん喜んでくれました🎶

演奏会の後には、泉の里の利用者さんたちと一緒にお茶を頂きながら楽しくお話

させて頂きました。

いつも温かく迎えて下さる皆さんに本当に嬉しく思います。

ありがとうございました(^^♪

またお会いできる日を楽しみにしています🎶