9月14日(土)、

今月もジョイントコンサートを開催しました(^○^)

いつもたくさんのお客様に足を運んでいただき、嬉しい限りです😊

 

今回は『マナ・トーン』のみなさんにゲストで来ていただきました♬

イングリッシュハンドベルの生演奏を聴く機会は

なかなかないのではないでしょうか😌

とてもやさしい音色でうっとりしてしまいました✨✨

アンコールには合唱を披露していただきました!

 

マナ・トーンさんの素敵な音色、歌声のパワーをいただき

楽団ケ・セラも元気いっぱい演奏しました♬

久しぶりにみなさんの前で披露する曲をこのジョイントコンサートのために

一生懸命練習して記憶を掘り起こしました(^-^;

 

そして、毎回恒例のゲストの方とのコラボ曲も披露させていただきました。

とても優しいイングリッシュハンドベルの音色と一緒に演奏ができ、

貴重な時間を過ごすことができました😊🎵

お越し下さったみなさん、マナ・トーンのみなさん、

ありがとうございました😄🌈