【楽団ケ・セラ ジョイントコンサートVol.21】
2021年5月30日(日)
21回目のジョイントコンサートを開催しました😄
 
コロナ禍のため、今回も完全予約制での開催。
広く宣伝することができず残念でしたが、ありがたいことに多くの方からお問合せを頂き、予定していた座席数は満席での開催となりました😌
今回のゲストは、『JJB MSKITO BAND』の皆さん🎶
 
 
バンド名の由来は、、、
「JJB」は『ジャパン・ジージ・バーバ』
「MSKITO(マスキット)」は、メンバーの頭文字を組み合わせたもので、平均年齢74歳!
退職後に「60,70の手習いに、、」と始めたギター教室をきっかけに結成されたんだそうです😀
「全員元気で楽しく、生きた証、一生の思い出を作ろう」を目標に幅広く活動されています。
 
 
ボーカル&コーラスの冨永さんと百瀬さんの歌声が会場いっぱいに響き渡り、観客席を魅了🎶
懐かしい名曲からオリジナルソングまで、楽しい時間を過ごさせて頂きました😄
 
楽団ケ・セラは、先日の定期演奏会で演奏した楽曲を中心に演奏😄
久しぶりに披露する曲もありましたが、楽しく演奏することができました🎶
 
 
恒例のコラボ演奏も、元気よく楽しく演奏させて頂きました!
今回のコンサートもコロナの影響で延期となり、念願かなっての開催となりました。
「一生の思い出をつくろう!」と活動されているゲストの皆さんと共に、楽団ケ・セラの思い出にもまた一つ楽しい思い出が加わりました😄
 
 
JJB MSKITO BANDの皆さん!
ありがとうございました😄
またご一緒できる日を楽しみにしています🎶