2021年11月20日(土)
 
楽団ケ・セラが様々なゲストをお招きして開催するジョイントコンサート第23弾。
当初8月に開催する予定でしたが、残念ながら延期となり念願叶っての開催。
久しぶりにケ・セラのホールにて開催しました😊
 
事前予約制として告知させて頂いたところ、ありがたいことに満席での開催になりました。
 
今回のゲストは飯田市を中心に活動されている『中島雑貨店』さん。
え?雑貨屋さん??と思いきや、店主の中島さん(オートハープ)、バイト頭の石川さん(ギター)の弦楽器ユニットのお二人。
『特に珍しいものは売っておらず、演奏しかありません』とのことでした(笑)
 
第一部は中島雑貨店のお二人。
中島さんのオートハープの音色はとても優しく、石川さんのギターの音色と相まって、本当に心地よい音色となり、ホールの中は穏やかな音楽に包まれていきました。
アイリッシュなど、伝統的な音楽を中心に演奏して下さり、とっても素敵な時間を過ごさせて頂きました😊
 
 
第二部は楽団ケ・セラ。
皆さん馴染みのある曲を中心に演奏し、
『やさしさに包まれたなら』や『パイレーツ・オブ・カリビアンのテーマ』などを演奏しました。
恒例のコラボ演奏は『手のひらを太陽に』を演奏。
ケ・セラメンバーは手話ダンスを交えて会場を盛り上げました🙌
 
 
当日の様子は市民タイムスさんが取材して下さり、大きく紙面に掲載して頂きました📰
多くの方々に楽団ケ・セラの活動の様子を知って頂けたら嬉しいです☺️
 
 
ご来場下さったお客様、ありがとうございました😊
そして中島雑貨店さん。
遠くからお越し下さり本当にありがとうございました!
またご一緒できる日を楽しみにしています🎵