2021年11月29日(月)
 
NPO法人ケ・セラ西村理事長が講師をつとめる講演会にて、
講演の中で楽団ケ・セラのライブ送信コンサートをお楽しみ頂きました😊
 
 
この日受講されていた皆さんの中には、何度も楽団ケ・セラの演奏を聴い下さっている方もおり、演奏後には温かい応援のお言葉を頂きました。
 
 
コロナ禍に陥ってから始めたライブ送信コンサートも、お陰様で多数の依頼を頂き好評なお言葉を頂いています。
講演会終了後には素敵なお花のプレゼントまで頂きました!
本当にありがとうございます😊
 
この日講演会の質疑応答の時間にて。
西村理事長への質問はもちろんのことでしたが、楽団ケ・セラへのご質問も頂きました😲
『曲はどのくらいの期間で習得するのか?』
『何かお手伝いできることはありますか?』
などのお言葉の中に、
『楽団ケ・セラは地域のイベントにも来て貰えるんですか?』
とのご質問を頂きました🤔
 
答えはもちろん…
 
『はい!ご依頼を頂ければお伺い致します!』
 
楽団ケ・セラは年間40件を超える演奏会を開催してきましたが、
コロナ禍の影響を受けて演奏会の回数は大幅に減少してしまっています。
 
ありがたいことに、ここ数ヶ月はほぼ毎週演奏会にお招き頂いておりますが、まだまだ少ない状況です。
 
楽団ケ・セラは、心待ちにして下さっているお客様に喜んで頂くため、毎日元気いっぱいに練習に励み活動しております。
直接会場へお伺いしての演奏はもちろん、リモート形式のライブ送信コンサートは個人のお家で演奏をお聴き頂くことも可能です。
お客様のご要望に合わせた形での開催を企画させて頂きます。
是非お気軽にお問い合わせください😊
 
楽団ケ・セラへの演奏依頼のお問い合わせ
NPO法人ケ・セラ
0263-88-5616