2021年5月9日(日)
 
清々しい青空が広がる気持ちのいい天気に恵まれたこの日、
楽団ケ・セラ第18回定期演奏会』が開催されました。
 
 
今回の定期演奏会は、感染症対策を講じての開催となりました。
ご来場のお客様には、受付時の検温や手指消毒、マスク着用でのご観覧など様々なご協力をお願いさせて頂きました。
チケット販売も、座席数の制限に伴い予約のみでの販売とさせて頂きましたが、多くのお問合せを頂き完売となりました。
ご来場頂きましたお客様、応援して下さった支援者の皆さまには深く深く感謝を申し上げます。
 
昨年の第17回定期演奏会中止から1年。
メンバーは残念な思いを抱えつつ、めげずに練習を重ねてきました。
そんな悔しい気持ちを気力と笑顔に変えて!
いつも応援して下さっている支援者の皆さま、家族や友人たち、私たち楽団ケ・セラの演奏を楽しみに待っていて下さった全ての皆さまのため、精一杯の感謝の気持ちを込めて!
 
 
 
アンコールを含む全15曲演奏させて頂きました🎶
終演後、ご来場下さったお客様をお見送りすることができず残念でしたが、
こうしてまた無事にこのステージでお客様をお迎えできる日が迎えらたことは、
いつも私たちケ・セラ応援して下さる皆様のおかげです。
 
開催にあたり、
 
ご来場下さったお客様
 
ご協賛下さった企業各社様
 
ボランティアスタッフの皆様
 
支援して下さった全ての皆様に、この場をお借りして深く感謝を申し上げます。
 
来年もまた、盛大に定期演奏会が開催できますように、
楽団ケ・セラはさらにさらに精進して参ります!
 
本当にありがとうございました😌
 
 
楽団ケ・セラ
メンバー,スタッフ一同