2022年4月1日
 
新年度がスタート。
2022年度の入所式が開催されました。
 
 
 
今年度より、NPO法人ケ・セラには新たに寿北に事業場が増え、今年の入所式は寿事業場で開催されました。
 
新しい事業場はなんといっても広い!!
施設内にはとても大きなホールがあり、今や総勢20名を超える楽団ケ・セラが伸び伸びと演奏することができます🎵
 
 
今年の入所式でも恒例の演奏を披露。
記念すべき日、広いホールに楽団ケ・セラの音楽が響き渡りました🎵
 
今まで楽団が活動していた出川の事業場では、多機能型事業所『ケセラキッズ』を開所しました。
ケセラキッズには新たに6名のスタッフをお迎えし、個別療育を中心としたこどもの発達支援をしていきます(^^♪
 
楽団ケ・セラは出川町から寿へお引越し🚚新しい事業で活動がスタート♪
新しい活動拠点となり、今後は寿事業場ホールでのコンサート開催も企画していきたいと思っています。
 
既に今年も新たに演奏依頼のお問合せを多数頂いております。
まだまだ予断を許さない状況が続いていますが、
新しい活動拠点を中心に、2022年度も飛躍できるよう精進していきます!
 
 
 
これからも応援、よろしくお願いします(^^♪
 
楽団ケ・セラ
メンバー、スタッフ一同