2022年8月2日(火)
 
松本市の田川公民館にて演奏させて頂きました🎵
 
午前中からのコンサートでしたが、用意された座席には満席のお客様が集まって下さり、準備の時間から会場職員の方々に応援のお言葉をたくさん頂きました😊
 
コンサートにお招きいただく際は、楽団ケ・セラはメンバー全員おそろいの衣装でお伺いしています。
 
 
季節は夏!暑い時期💦少しでも涼しげに…と、この日はターコイズブルーのTシャツでお伺いしました👕
 
そして、会場の広さや状況で楽器の配置を組み替えておりますが、、、
この日はドラムが最前列のセンターに配置しました😊🥁
 
 
普段後列なことがほとんどのドラム担当の駿さん。
緊張してしまうかなぁ…💦…と、いう心配もなんのその!
 
とってもカッコよく演奏してくれました!👍
 
そんな駿さんの張り切りもあり!(もちろんメンバー全員毎回張り切ってます!笑)
 
コンサートはとっても盛り上がり、たくさんの声援を頂くことができました😄
 
 
田川地区の皆さん!
ありがとうございました(^^♪