綺麗な体育館の壁に大きな文字で
「かがやく生命 ひろがる笑顔」
と書かれていました
校長先生の最後のお話の中で、
「ケ・セラのみんなが、この両方を教えてくれ、伝えてくれた」
とおっしゃいました
我々の演奏が皆さんに、一生懸命にやれば
苦手な事も乗り越えられることや、諦めない心命の大切さ
みんなで支えあうことの大事さ・・など
伝わっていたら、とても嬉しく思います


演奏中、たくさん手拍子をしていただき盛り上げていただきました。
「YMCA」の曲では手振りも上手で、最近CMでも流れているからか、
良く知っていてビックリです
「世界中のこどもたち」の大きな歌声や皆さんの笑顔は
メンバーを元気にしてくれましたありがとうございました。

ランキングに参加しています
ワンクリックお願いします