今回回目の訪問演奏になります
ケ・セラ塾のメンバーが午前中も練習をしてから伺いました。
ちょうど職場実習中だった駿君も参加させてもらい、
楽団とは違う経験をしました

前日、当日の練習がなかなか上手くいかず
珍しく高山Tと小田原Tから「激」が飛ばされピリピリムードでした。

そんな中不安だらけで本番を迎えたのですが、
思いのほか上手に出来て、スタッフは胸を撫で下ろしました

ケ・セラセラでは会場の皆さんにもタンバリンを叩いてもらって
盛り上がり、楽しんでいただきました


前回も聴いていただいた方に「上手になったね」と言われ、
日々の練習の成果を感じていただけたようです。

1月は楽団でお邪魔することになっています。

これからもお付き合いが続きますように・・・

ランキングに参加しています
ワンクリックお願いします