大鹿小学校で演奏をして来ました
大鹿は歌舞伎で有名な所です

少し早く着いたので、
近くを案内していただきましたo(^▽^)o


大鹿歌舞伎の舞台となる神社へも行き


映画「大鹿騒動記」で使用した
食事処も見せていただきました


演奏会には可愛い生徒さんたちが
一生懸命聴いてくださいました

我々が送ったDVDを観て
事前学習もされたようです

片付けのお手伝いもしていただき
大勢に見送られ
メンバーも感無量・・といった感じでした

先生や生徒の皆さんの熱心な想いが
本当に良く伝わり
心温まるコンサートと大鹿小学校での一日でした

帰りに猿の群に遭遇
これも良い思い出になりました(^∇^)

ランキングに参加しています
ワンクリックお願いします