この所、雪が多く、
毎日、天気予報を見ては心配していました。

朝は雪もやんで・・大丈夫!!
と思って出発したら~
長野を超えたあたりから、タイヤチェックで高速道路は大渋滞

おかげで、到着が遅くなってしまい
リハーサルが全曲できませんでした(;^_^A



それでも本番は、焦る事も無く、
100名を超える大勢のお客様の前で
しっかり演奏できました。



「凄いですね~ みんな譜面を暗記してるんですか~?」
「こんなに出来るとは思ってませんでした~」
と、感想をいただきました。

中西代表は講演の中で
「私に生きがいをたくさん与えてくれた息子に心から感謝している」
と語りました。

最近、演奏会の度に中西が話す『出生前診断』
色々な意見があるかと思いますが

そばにいる私たちは
ケ・セラのメンバーから
どれだけたくさんの幸せをもらっているか・・
彼らの存在がどんなに大切か・・
純粋で可愛い彼らに、いつでも助けられています

ランキングに参加しています
ワンクリックお願いします