4月3日(月)
 
2023年度がスタートしました!
 
寿事業場に移転してから2度目の春。ケ・セラ塾の入所式が開催されました。
 
 
 
今年は、この春めでたく松本養護学校を卒業された方をお一人、新しい仲間に迎え入れることができました😊
 
デイケセラからケ・セラに来て下さり、現場実習を経て楽団ケ・セラの一員になってくれました😌
 
『小学生の頃からあこがれていたケ・セラに入ることができてとても嬉しいです』と、
 
私達ケ・セラにとっても嬉しい言葉でご挨拶をいただきました。
 
 
恒例のお祝い演奏では、今年の定期演奏会で演奏予定の新曲を一足早く演奏しました🎵
 
5月の定期演奏会ではみんなで一緒に演奏できるのが楽しみです😊
 
新しいメンバーを迎え入れ、楽団としては総勢21名,ケ・セラ塾としては22名でのスタートとなりました。
 
5月27日(土)には第20回の定期演奏会を予定しています。
 
新しい仲間を迎え入れ、さらに魅力が増した楽団ケ・セラの活動をお楽しみに!
 
🎵楽団ケ・セラ第20回定期演奏会
 日 時:5月27日(土)
     13:00開場 13:30開演
 会 場:松本市キッセイ文化ホール中ホール
 
 今年は映画音楽中心のプログラムとなっています。懐かしいあの映画やこの映画など、、ケ・セラのアレンジを加えてお送りいたします。
 
※予約制での開催となります。鑑賞をご希望の方はケ・セラまでお問合せ下さい。
 
 
【お問合せ】
 NPO法人ケ・セラ寿事業場
 就労継続支援B型ケ・セラ塾
 ℡:0263-88-6287
 mail:gakudan.kesera@gmail.com
 Instagram、Facebookからのメッセージでも受付致します。